もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

お家で焼き鳥屋さん☆


昨日はたくさんの雨が降りました。

お店に行ってました☆
おかげさまで忙しく楽しく充実した1日でした♪



夕飯はお家で焼き鳥!



みんないーにおいがして
興奮しまくり!!!



もうお気づきの方もいらっしゃると
思いますが…



お家焼き鳥。
どハマりです♪

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2017/04/18 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

焼き鳥パーリー☆



先日買った炉ばた大将。



お手軽なので超お気に入り♪



みんなも香りに誘われて
わくわくが止まらない☆



これ楽しっ!



ステキアイテムゲットです♪


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2017/04/17 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

Wan5月号☆掲載されました☆

チャコ5歳。家事手伝いですw



緑書房さんのWan5月号に
スパイキー!と我が家の6キャバ
そしてもと。が掲載されました☆



もうね、嬉しくて嬉しくて♪



みんなの足跡を残せた!

本、想い出全てが宝物です☆


ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



[ 2017/04/16 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)

まるおくんちのお店☆

素晴らしいお洋服屋さんが
またひとつ☆

MR-LEBO

お友達のまるおくんのママがネットショップを
オープンしました☆



とりあえず金太郎にポチリ。




ヤバない?
めっちゃ男前やない?



おしっこで汚すことの多い金太郎。
前身頃を可能な限り短くしてほしい旨伝えると
いー感じに仕上げてくれました♪



規定のサイズが表記してありますが
着丈など、好みの長さをお伝えすれば
対応してくれますよ☆

既製品の合いにくいキャバリアには
ありがたい!!!



能ある鷹は爪を隠すと言いますが…
彼女、プロです。

ハイクオリティな可愛いオイヌ服。

皆さんも是非ー♪



ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




[ 2017/04/15 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

多肉ちゃんフェス☆

みんなとスパイキー!へ。

事務仕事をマッハで仕上げ…

早めに昼食☆



植えた♪
お店に飾る用。

パイナップルみたいな
「ソテツキリン」

超お気に入りです♪



キモカワ系。



ムッチリ系。



ぷりぷり系。



とっても嬉しい時間でした♪

お客様もたくさんきてくださり
充実の一日に。

みんなの顔を見に行くと
ソックリーズが監督椅子にw




みんなとおさんぽに行きました☆



さ。
今日からまたがんばろー。

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



[ 2017/04/14 07:00 ] 多肉 | TB(0) | CM(0)