もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

おいもたん♪



昨日いただいた安納芋の焼き芋☆

みんなでおいしくいただきました♪



おちゃぶのくるくるのお目目の可愛いこと!



萌えー(´Д` )萌えー(´Д` )萌えー(´Д` )

おいしいおいもたんでした☆



今日もみんながんばろーね♪(´ε` )

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2016/12/22 07:00 ] 三郎 | TB(0) | CM(0)

おちゃぶ、渾身の甘え!

店舗で1日頑張ってくれたらサブロー。



お迎えに行ったらめっちゃ甘えてたw



ぺったりぴっとり
何をしていてもひっついてきて
全力で抱っこをせがみます!



萌えー(´Д` )萌えー(´Д` )萌えー(´Д` )

たまらないぜ…。

それからみんなと順番におさんぽ☆



さーっ!
本日裏稼業はお休みっ☆

スパイキーへ行ってきまーす!

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[ 2016/11/23 07:00 ] 三郎 | TB(0) | CM(0)

冬の風物詩☆

昨日はとってもさむかった。
ので、ストーブ出しました♪

ぷぷぷ。
ストー部員、今年も健在です☆

ポチッとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2016/11/03 07:00 ] 三郎 | TB(0) | CM(2)

まだ2年?

宇宙人顔のおちゃぶ☆




2年前の今日台風でお店を休みにした日
サブローに出会えたんだよね♪



上手にお留守番できない←過保護
って事で毎日お当番に行くことにw



おちゃぶがうちの子になってから
毎日楽しくて。
大切なご縁を続々つないでくれて…



言葉にできないくらいの幸せを運んでくれた!

10月13日を迎えると
お迎えした日のことが鮮明によみがえってくるよ。

キミに出逢えてよかった。

これからも仲良く楽しく暮らそうね♪

おちゃぶー♪
毎日お当番がんばるんだぞー!のポチッと
お願いしまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




[ 2016/10/13 07:00 ] 三郎 | TB(0) | CM(0)

健気なおちゃぶ☆

寝る前のひととき♪
甘えん坊でかわいい❤️



まったり目覚めて…



お留守番組のおさんぽへ
もと。が出かけた後。。。



うすーく鼻でキュン泣きしながら
お座りして動かないw



毎日お店に出勤するおちゃぶ。
お留守番とか、意味がわからないのかもね☆

待つ姿がかわいいなー♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[ 2016/07/27 07:00 ] 三郎 | TB(0) | CM(0)