もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

welcome スパイキー!



昨日クネスくんと




ひなちゃんがスパイキー!に来てくれました♪



少し前に
みんなの写真ちょうだい♪
って言ってもらって…
遠慮もせずバンバン送っていたところ。。。

nobさんmariちゃんに



こんなに素敵は贈り物をいただきました♪

私達の結婚のお祝いに❤️



我が子達が説明も要らないくらい
そっくり!!

かんななんてチリチリパーマにポヨ毛まで
再現してもらってます☆




もと。と私は別人。(爆笑)
おかしいなぁ。
私達の写真も送ったのにー。って爆笑!




大事にお店に飾らせてもらいます☆
本当にありがとうございました♪( ´▽`)

多肉屋2936もコツコツやってます♪



やっぱり好きな作業は楽しいです♪

さ。
今日も頑張ろう♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




[ 2015/12/20 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
素敵です!
久しぶりのコメントですm(__)m
とっ〜ても素敵な贈り物に…なんだかウルウルしちゃいました!
おまけに素敵すぎて、写真取り込んで、勝手に携帯の壁紙にしちゃったm(__)m
幸せなあったかい感じにじみでてるよね🍀
幸せのお裾分け(勝手に取り込んでもらうという…笑)ありがとう!!
[ 2015/12/20 08:37 ] [ 編集 ]
素敵すぎます!! 朝からほっこりしちゃいました!!!
ありがとうございます★!!
にしてもお上手ですね!!そっくりです★!!
あ!!!かんなちゃんやー!!!って思いましたもん(^^)
[ 2015/12/20 10:14 ] [ 編集 ]
結婚祝い、遅くなってごめんね~!!
中々渡せないからお店に遊びに行くのも躊躇ったりしてて(^^;

好みがあるから、気に入ってもらえるか心配だったけど…
「2人とも優しくて、仲が良くて幸せ~な家族」な感じをお願いしたの♪

気に入って貰えると嬉しいな♡
また今度ゆっくり遊んでね~~
[ 2015/12/20 20:58 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
素敵じゃろー??
これね、現物見て欲しい!
すごく繊細で可愛くて。。。❤️
私には全くない感性の塊の作品よ!
私がフリルのチュニック着てるとこや
もと。が王子様的衣装なとこは
完全に罰ゲーム(笑)
そんなとこも全部素敵よ♪
一見の価値ありです♪♪
だから遊びに来てー?w
[ 2015/12/21 08:57 ] [ 編集 ]
ひめ★りきちゃんへ
素敵でしょー?
本当にかわいいよ☆
かんなそっくりやろwww

ソラ♪チャコもそっくりなのに見分けつくし
サブローの甘えん坊感まで伝わる
素晴らしい作品です♪

みたい?
私は見てほしい!

だから遊びに来てねw
[ 2015/12/21 08:59 ] [ 編集 ]
mariちゃんへ
nobさんmariちゃん!
この度は本当にありがとう!

もうねー、素晴らしすぎて
感動したっ♪( ´▽`)

我が子達をあんなにリアルに
可愛くしてもらって本当に嬉しい❤️

もと。と私は相当面白くなってたけど…w

これからも仲良しファミリーで
突き進んでいこうと思います♪

今度ゆっくり遊びに来てね♪

大切にします☆
[ 2015/12/21 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する