もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

ドッグラン爆走!

のえる❤️
いー男やねー❤️



こんなにいー笑顔見れたの
久しぶり♪



忙しくてなかなか遊びに連れて行ってあげられなくて
ごめんねー(T ^ T)

って気持ちを込めて遊んできました☆



チャコスマイルいただきましたー♪(´ε` )



かんなーwww



ソラ♪も楽しいねー♪



室内とは違って
ボール争奪戦も迫力満点♪



この笑顔が見れてホンマ嬉しい!



雨が降りそうだったから
時間こそ短めだったけど…



全力で走ってもらいました♪

金太郎の全力疾走。



ははははっ!



いーねー♪NICEマザコン!!
おかーさん嬉しい❤️



楽しかったなー♪



みんないつも頑張ってくれてありがとう!



また来ようね♪



久々のお休み。
大満喫でした☆




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2015/12/16 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する