もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

ここで待ってる

グリーンネックレス。
知らぬ間に伸びます。
グリーンネックレス


めずらしく公園には行かなかった朝散歩。
綺麗な歩道のお花。
バックが笹じゃないのが新鮮っ

笹じゃない!

父ちゃんは出張で留守!


チャコもかんなもぐっすり寝てる!
行き倒れ1
行き倒れ2

今の間にお風呂に・・・

と思ったけど・・・

すぐ気がついて
お風呂場で吠えまくり。あばれまくり。
2人とも中に入ってきて最後まで待っててくれました

頭や足がびしょぬれです。
ぬれちゃった

わいわい大騒ぎで楽しいけどね♡
あまえたちゃん

ここまで用事を済ませたら
寝るまでまったりのんびりタイム

寝ましょーか!

今週は仕事忙しかったなぁーっっ。
今日一日頑張ったら休みーっ♪♪♪
なんか頑張れそーな気がするーっ

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/26 08:38 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
ええ~っ!(@@;
お風呂場の中まで一緒に入ってくれるの?
どこまで甘えん坊さんなんだ~君達は(笑)
しかも、濡れてるし(≧▽≦)
それでも一緒がいいんだね~♪

その点、うちの猫どもなど、お風呂場のドアーを開けたら必死に
逃げだしますぞ(笑)


追記…誕生日のお祝いコメント有難うございました(*^^*)
これからも、かーさんらしくボチボチ頑張ります!
[ 2013/07/27 03:11 ] [ 編集 ]
八朔かーさんへ
ええっ。
我が家のもふっ子は家庭内ストーカーです!
もう。ぜんぜん迷惑じゃないんです。
これが・・・(照)

>必死に
逃げだしますぞ(笑)

(笑)逃げ足早そーっ!

> 追記…誕生日のお祝いコメント有難うございました(*^^*)
おめでとうございました♪

[ 2013/07/27 16:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する