もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

多肉屋ニクサブロー/2936


自転車屋スパイキー!の軒下で…



多肉屋さんオープンさせてもらいました♪



サボテン好き歴30年。
素人ながら多肉を愛でること6年…



もと。にやり?って背中を押してもらって
本気モードで考えて自分で出来る精一杯を
形にしてみようと決意しました♪

お店のバックヤードを
2936の工房に明けてもらい…



一つ一つ手作業で進めてます♪



楽しく仕事させてもらって
お客様に喜んでいただく。

この上ない喜びです☆



背伸びせず少しずつ。
土日祝日のみオープンします。



お客様と一緒に楽しめる多肉屋さんを目指します♪



みんなも一緒に出勤!

一家総出のお店です☆
こーゆーの、したかったんです♪



試行錯誤、努力を惜しまず
がんばりまーす♪( ´▽`)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2015/12/14 07:00 ] 多肉 | TB(0) | CM(2)
いつも楽しく拝見しております♪(´ε` )
とってもステキなお店ですね〜❤︎
しかもみんなで出勤!?最高です!!!
静岡だったら毎週行ってしまいそう♪( ´▽`)
ご近所さんが羨ましいです!
応援してます♪♪
[ 2015/12/14 12:22 ] [ 編集 ]
みーたろーさんへ
コメントありがとうございます♪
私もいつも大笑いしながら
拝見させていただいてます☆
いつかうちの子も描いて欲しいなぁー❤️と
憧れながらも多すぎや。。。と
自制しながらw
なんか出来ることないかなー。と
あれこれ考えながらお店やってます☆
お近くなら是非来て〜!と言いたいところです♪
応援ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
めっちゃくちゃ励みになります☆
頑張ってみよーと思います❤️
[ 2015/12/16 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する