もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

多肉三昧♪



昨日は事務仕事をテキパキこなし
お昼すぎから多肉ちゃんのお世話❤️



やりたいことがたくさんあって
作業も全然進んでないけど。。。

それでも充実の1日☆



みんなとお散歩行って…

ラーメンからのアン☆コマ家のかよんちゃんと
Mignon~ミニョンでお茶♪



楽しかったー♪♪

今日もがんばりまーす!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[ 2015/12/13 07:00 ] 多肉 | TB(0) | CM(2)
Kan*chacoさん、おはようございます♪
多肉ちゃん、すっごいいっぱいですね!
何か始められるのかな(*^^*)
更に可愛い寄せ植えちゃんが増えますね(^-^)/
また、みせてもらおうーっと(^-^)/
[ 2015/12/13 07:46 ] [ 編集 ]
cocoaちゃんへ
おはよう♪
昨日は来てくれてありがとう❤️

少しずつ多肉屋さんやってみようと
思います☆
かわいいぷりぷりの苗選んでね♪
心を込めて寄せ植えさせていただきます♪( ´▽`)
[ 2015/12/14 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する