もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

クリィちゃん号2号!


気持ち朝寝坊した日曜の朝…



思いがけず部屋中を散らかされていて
掃除してから店に行くと…



スパイキー!にクリィちゃんとcocoaちゃんが
遊びに来てくれてました☆



前々から欲しい自転車の条件を教えてもらっていて
これやっ!!ってのが見つかったので…

お勧めしたところ…


先日
お買い求めくださいました♪

昨日はクリィちゃんとドライブがてら
お披露目に来てくれたの❤️



これで病院にお散歩にお買い物に…
街を颯爽とステキ女子が走ってくれることでしょう♪

今までのクリィちゃん号1号は…
あまりにも状態が綺麗だし
何より思い出がたくさん詰まった大切な自転車。

私たちもこの自転車に乗ったお二人を
よく見かけたから…

とても処分とかできなくて…
私が乗ろうか…とか思ったけど…
環境なのか4台も自転車あるし…w



お店の自転車として
第2の人生活躍してもらうことにしました☆

クリィちゃん!
楽しい自転車ライフを満喫してね☆



また寄ってねー♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/12/07 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
Kan*chacoさん、こんばんは♪
理想ぴったりの自転車を見つけてきてくれて
本当にありがとうございましたm(__)m
親身に相談にのって頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
クリィーも新しい自転車乗り心地最高のようです(^-^)/
私も乗りやすく、今日は病院に買い物に、お手伝いに乗りまくりました(*^^*)
そして、びーっくりしたのがピンクの1号さん(笑)
まだいたのね?!(^o^)もうないと思ってた^^
そんな風に思って頂き、お気持ちも嬉しいです。
ステッカーも可愛いですね♪
本当にお世話になりありがとうございましたm(__)m
自転車買い換える人、是非おすすめのお店です~((o(^∇^)o))
[ 2015/12/07 22:35 ] [ 編集 ]
cocoaちゃんへ
こんにちは♪
こちらこそ、お買い求めいただいて
ありがとうございました♪♪

やっぱりあの自転車とっても似合ってる♪
気にいってもらえてとてもうれしく思ってます☆

ピンクの1号、とても活躍してくれてる♪
お客様の自転車修理でお預かりになった時の
代車として、私のちょっとのお使いとか…
街中をまだまだ現役で走り回ってるよww
たいせつに使わせてもらいます♪
また遊びに来てねー♪
[ 2015/12/08 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する