もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

効くかな・・・

夕方の公園散歩・・・
ぱんだか・・・


静止する時間が沢山あるので
蚊に刺されまくりの私。

蚊が・・・


この子達の周りも引くほど飛んでます

かゆーい

買ってみた!
期間が・・・
効くといいなぁ☆

ピンクがかんなで黄色がチャコ。
みたいな買い方したから・・・

効き目の期間が30日も違ってた
この手の失敗。多いの。。。
1ヶ月後、どっちの期間が短かった???
と、パニックになるので覚書です。ピンクが短い・・・ブツブツ。

この日、私浮かれてたんだー
ペットショップにブラタンちゃんが居たのです。

ブラタンちゃん

触れたい衝動にかられて抱っこさせてもらったの

はぁー。可愛かった
でも。チャコが嫉妬に狂っておかしくなる前に
速やかに店員さんにお返ししました。


この子も早く素敵な家族にめぐり合いますよーに

ポチッとお願いします♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/27 08:06 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する