もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

スパイキー道場☆

ジーノはかんなにlock-on!



後頭部のヘアーがとってもパンクでロックw
かわいいの!



ずーっとぴっとりマークして…



押しの一手でクドきまくってましたw
ジゴロなジーノw



たまらんねー☆
チャーちゃんにはあんまり興味示さなかったね♪



カールちんは相変わらずのイケメンさん❤️



のえるとふとした表情がそっくり♪



クゥちゃん☆
こー見えて慣れてきてくれてました!



前回はもっとオドオドしてたもんね!
もっと遊びに来てね♪
そしたらきっと大丈夫になるよー☆



スパイキーで過ごすと
高確率で多頭に移行するという言い伝えがございます。



そんな道場に修行に来ませんかw

あー、楽しかったー♪
また遊んでねー♪( ´▽`)




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2015/11/25 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(7)
あーーー!!
うちも行けば良かったなぁ~
日曜の予定が月曜に変更して、着いてすぐ
カルジノ家に会って少しお話したんやけど
それから全然会わなくて。。。

ペット博出た時、結構雨降ってたから
散歩行けないし・・・ってまっすぐ帰ったの。

また遊んでね♪
楽しみにしてまーす!!
[ 2015/11/25 08:28 ] [ 編集 ]
家も修行に行きたいです。(^-^)
とっても楽しそう😃🎵
皆に会いたいなぁ❤
でも遠いのが‥
いつか行けたらなぁ✨
[ 2015/11/25 08:55 ] [ 編集 ]
mariちゃんへ
楽しかったよー♪
カル☆ジノ☆クゥ家に
楽しく遊んでもらいました☆

またの機会にー♪


[ 2015/11/26 12:18 ] [ 編集 ]
aアンジーさんへ
ホンマお会いしたいですねー☆
楽しいですよー♪

我が家だけでも6キャバ居てるので
毎日オフ会のような状態ですけど…(笑)
機会があれば是非道場やぶりに来て下さいねーww


[ 2015/11/26 12:20 ] [ 編集 ]
うちもかんちゃこさんに影響うけた一人ですね★!!笑
ひめお迎えしてブログ拝見させてもらうよーになって…。多頭飼いしたいー!!!って思うようになったんで\(^^)/
今は3ワンに!!!もちろんキャバリアです★!!
また、お会いしたいです(^^)b
[ 2015/11/26 19:34 ] [ 編集 ]
ひめ★りきちゃんへ
多頭、いーよねぇ♪( ´▽`)
そこにわらわら居てくれるだけで
happyな気持ちになるよねー❤️

。。。え!?
3人?!(◎_◎;)
いつ?カラーは?名前はー??(笑)
会いたい会いたい!
また遊んでー♪
[ 2015/11/27 08:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/28 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する