もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

せわ好き

多肉ちゃんのハリとツヤ。
見ててうっとりするー

てっかてか

帰宅してこの子達の部屋へ直行。

ただいま!

解放した瞬間
必死すぎて笑ってない・・・
目がこわいよ・・・

熱烈なおかえりなさいのごあいさつ

た・ただいま・・・

チャコは愛情深いおんな(笑)

いきおいあるねー

ジャレたりしてても
急に世話を焼きたがったりします♪

母性なのか・・・

かんなのお顔もべろんべろん

仕上げかな

チャコが世話を焼く。

どーしても笑えちゃう

いつもヤンチャで
かんなにライバル心むき出しのくせにねーっ

ポチッとお願いします☆
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/24 08:06 ] チャコ | TB(0) | CM(4)
こんにちは~(=^・・^=)

スミマセン、ご訪問が遅れました。
今回プレゼント企画にご応募いただきありがとうございました。
週末くらいに抽選しようと思ってますので、しばらくお待ちくださいネ。
かんなちゃんとチャコちゃん、どちらも超かわいいですね♡
これからもブログにお邪魔させていただきますので、ヨロシクでーす(^。^)y-.。o○
[ 2013/07/24 12:19 ] [ 編集 ]
アビィのママさんへ
こんにちはー♪
お越しいただきまして
ありがとうございますっ☆

いつも読み逃げばかりだったのに
プレゼントとなるとちゃっかり応募してしまい
すみません(汗)
結果発表が楽しみです。
わたしもママさんのブログに遊びに行かせていただきます☆
よろしくお願いしまーす^^

[ 2013/07/24 13:02 ] [ 編集 ]
うっとりするくらいの多肉ちゃんのプクプク加減^^
うちの多肉ちゃんたち いったいどうされたのでしょう。
黒法師は ハゲ法師という別名があるから ハゲても大丈夫と
ハゲましてくださった方もおられるのですが
もう少しで茎のみになる予定(-_-)
それにしても いつもかんなちゃんは うちのチュンちゃんに
負けないくらいの笑顔っぷりがなんともキュート
ウルウルお目目のチャコちゃん 
はぁ とにかくチューしたいです
キャバリアって笑えるくらい可愛ええ~
[ 2013/07/24 23:10 ] [ 編集 ]
にゃうわんさんへ
にゃうわんさんちの多肉ちゃんも
決して心配な状態ではないと思うけどなぁー(笑)

ただ、ハゲ・・・いや黒法師ちゃんは
少しだけ笑った。。。

お水たっぷりあげてお外で管理してみては?
きのこの山(チョコの)のようなあの子も
みちがえるかも!!!

あははははっ!
チュンちゃんとかんな。似てますよね?
いっつもニヘラーっとしてるから
叱られにくい。お得な子!

いっくらでもチュウしてやって下さい~!


[ 2013/07/25 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する