もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

まったりぐっすり☆

みんなが自由に過ごす夜。




金太郎がテーブルでくつろぐw



助さんと追いかけっこしたり



私たちとたわむれたり



かんななんて…



大いびきで寝てましたw






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[ 2015/11/11 07:07 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
ルビーちゃんかわいい☆
すごい室内キャバキャバしていい日のドッグカフェみたいで素敵(=a=♪)
いいですね~
ルビーちゃんも何気にうちの柄とちょい似てるような(//▽//)

メロのお名前をご存知でびっくりです
これからも遊びに来させて下さい。&リンクさせて下さい~
[ 2015/11/11 23:21 ] [ 編集 ]
mix(メロまま)さんへ
はい♪
こんだけ居てますから
毎日がオフ会のよーなにぎやかさですw

鼻筋が少し白いのはソラ♪です。
確かに似てますねー♪
ちなみにもー一人のチャコとソラ♪は
偶然親戚さんだったのですよ☆

リンクありがとうございます♪
私もリンクさせていただきました!!
よろしくお願いします♪
[ 2015/11/12 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する