もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

おなかいたい(´・_・`)


かんなが夜中キュン泣きからのギャン泣き。

ごはんに向かって泣くから
おやつプリーズかなぁ。(-_-)

くらいにしか思ってなかったら…
どーも様子が違う。


もと。が外に連れ出してくれたら
おなかこわしてた。。。

深夜2時、5時、7時と
外に行きたい!
と、知らせてくれる。


今回のこの状態。。。
あまり心当たりないんだけど

ほら。
いつも
ヒモ食べたり
リード食べたり
壁紙食べたり
トイレットペーパー食べたり
なんかしら身に覚えがかんなも私達もある。

しかも、それでもおなかを壊したりしない
強靭な胃腸の持ち主。


かんながおなか壊すなんてよほどの事。。。
心配なるやん。。。(´・_・`)

朝ごはん抜いて1人お店に連れて行きました。



それからは落ち着いたから
夜ごはんはいつもの量の半分をふやかして
食べてもらう。



夜眠れなかった分
昼間ぐっすり眠ってくれたから安心した!


暖かくしてゆっくりしててね♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2015/11/09 07:00 ] かんな | TB(0) | CM(2)
どうですか?
その後、かんなちゃんどうですか?
急に寒くなったり、かと思えば暖かくなったり、と難しい季節だから、ちょっと調子が悪くなっちゃっただけ、だといいのだけど。。。。
どうぞお大事に。暖かくして眠ってね。
うちも先日カプアがちょっと緩くて焦りました。普段食いしん坊なだけに、お腹壊すとかありえなくてびっくりしますよね。。。
[ 2015/11/09 20:00 ] [ 編集 ]
Bakuさんへ
ありがとうー♪
さすがかんな様。というか…
一食抜いて腸を休めて水分とってもらったら
ケロリと良くなりました♪

さすがにしんどかったのか
切なくなるくらい眠ってましたけどねぇ。。。
かぷちゃんも大丈夫だった??
ヒトもオイヌも寒暖の差にやられちゃうね。
お互い気をつけましょ♪

[ 2015/11/10 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する