もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

バタバタ土曜日☆


昨日はクネ☆ひな家がスパイキーに来てくれて

cocoaさんも遊びに来てくれた。

しかし。。。写真これだけ…





立て込んでてほとんどお構いもできず
申し訳ありませんでした☆



クネ☆ひな家にお土産を
cocoaさんにオイヌのおやつをいただきました。

ありがとうございます!

夜はアン☆コマ家とラーメン!



その後カフェでお茶した♪



楽しかった♪

さ。今日も頑張ろう!!





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





[ 2015/11/01 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
忙しいのにいつも急に押しかけてごめんねー!!!
久々に6キャバにまみれて楽しかった♪
めっちゃ癒されたよ~
また今度ゆっくり遊んでね☆
[ 2015/11/02 10:00 ] [ 編集 ]
mariちゃんへ
この前はお土産ありがとう☆
クネス君がダイエット成功してたのが
びっくりやった!
ひなちゃんも元気いっぱいで可愛かったー。
nobさんにもよろしくお伝えくださいね♪
[ 2015/11/02 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する