もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

譲らないぜ!!


コングで遊ぼう!



めずらしく金ちゃんも参戦!!



チャコとサブローは毎日のよーに
争奪戦を繰り広げてます☆



どちらも引きませんw



ここのところかんなは助ちゃんに
ご執心(=゚ω゚)ノ

争奪戦は離脱してます。。。



ちびっこおちゃぶ。




コングやボールがからむと
かなりムキになるwww

おこちゃまやねー♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






[ 2015/10/30 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
サブローくんのうずうずした顔たまんないですね(^^)

うちもりきはボール絡むとむきになります!!!
ひめはおやつ!!!笑 怒り狂うんで困ったもんです(T-T)笑
[ 2015/10/30 23:48 ] [ 編集 ]
ひめ★りきちゃんへ
あははははっ!!

2人ともムキるんやねーwww

2人の怒った顔見てみたいなぁー♪
何事も全力な我が子達には萌えるよねー♪( ´▽`)
[ 2015/11/01 12:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する