もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

金太郎!8歳になりました♪

6キャバの長男!
めっちゃ頼りになる金太郎☆



イメージはクールでしっかり者。

だけどほんとは
甘えん坊で甘えん坊で甘えん坊‼︎



1歳違いののえると金太郎の絆は深い♪



見ててホンマにほほえましいよ♪



いつもニコニコ優しい金太郎。



無邪気で元気!



だけど時には…
わたしたちを守ろうと必死に頑張る!

金太郎レーダーにひっかかったヒトには
フライングアタックして立ち向かってくれるw

金太郎の優しい気持ちが分かるから
おとーさんもおかーさんも
先方に平謝りする準備はいつもできてるよw

それでいてマザコン❤️

たまりませーーーん!!



6キャバを代表して、
婚姻届の提出も見届けてくれた☆



おとーさんもおかーさんも
キミを頼りにしているのです♪

いつまでもいつまでも元気な金太郎で居てね?



8歳かー。。。
早いねー。。。



でも。ひいき目かもしれないけど
金ちゃん、かなり若いよ!




ずっとずっとそばに居て?

お誕生日おめでとう!


金太郎!8歳なってもヤンチャで頑張れよー!!の
ポチッとお願いしまーす(=゚ω゚)ノ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





[ 2015/10/29 07:00 ] 金太郎 | TB(0) | CM(10)
金ちゃん8歳のお誕生日おめでとー♪
もう8歳かぁ~ホンマ1年って早いわなぁー
クネスも来年3月で9歳!!
ビックリーーー
でも金ちゃん8歳にしたら全然若くみえるよね!
金ちゃん、これからもずっと元気で居てね♪
[ 2015/10/29 12:56 ] [ 編集 ]
はじめまして
ご訪問履歴から遊びに参りました。
お誕生日なのですねー
おめでとうございますヽ(^o^)丿
たくさんのキャバリアちゃんと
にゃんこちゃんとお暮しなのですねー
可愛いがいっぱいですねー♪
また遊びに参りますね。
[ 2015/10/29 17:48 ] [ 編集 ]
金太郎君8歳おめでとうございます❤
本当に8歳に見えない、ひいき目では
ないですよ?
笑顔が可愛い〰です(^з^)-☆

1年元気で幸せでありますように♥
[ 2015/10/29 17:56 ] [ 編集 ]
☆ Happybirthday ☆
金ちゃん、おめでとう~~(^-^)/

8さいに見えないですねぇ~
金ちゃんにおめでとう!言いたいーと思ってたら会えて
嬉しかったです(^3^)/

これからもみんなと仲良く元気に過ごしてほしいです♪
その様子もこれからもみんなと楽しみにしてます\(^^)/
[ 2015/10/29 18:51 ] [ 編集 ]
mariちゃんへ
ありがとう❤️
元気で食いしん坊な金太郎も
8歳になっちゃった…
健康で過ごしてこれたことには感謝だけど
ゆっくりゆっくりお願いします!!
ってのが正直な気持ち。

楽しくて笑顔たくさんの8歳に
してあげたいなー♪
また遊ぼうね♪
[ 2015/10/30 08:39 ] [ 編集 ]
イヴままさんへ
ありがとうございます❤️
にぎやかな我が家の長男が
8歳になりました☆

今後ともよろしくお願いします♪
[ 2015/10/30 08:40 ] [ 編集 ]
aアンジーさんへ
ありがとうございます❤️
金ちゃん若々しいですよね?

親の欲目かなーと思ってたけど
自信もとーっと♪
元気モリモリのじーちゃん目指して
楽しく過ごしてもらいたいな☆
[ 2015/10/30 08:43 ] [ 編集 ]
cocoaちゃんへ
ありがとー♪
横の公園で散歩してたら
ちょうど会えたよ☆って聞いたー♪

タイムリーにお祝いしてもらって
嬉しいなぁー☆
甘えん坊全開で楽しい8歳になるといーなぁと
思ってます☆
また寄ってねー☆
[ 2015/10/30 08:47 ] [ 編集 ]
v-308金太郎さん、
8歳のお誕生日おめでとう!

金太郎さんは、kan*chacoさん家の要なんですね。

気は優しくて・・・頼り甲斐がある。

お名前通りですね。

これからもキャバちゃん達のリーダーとして、
元気に明るく、
kan*chacoさん家を引っ張って行ってくださいねv-360
[ 2015/10/30 13:47 ] [ 編集 ]
すず❤️ママさんへ
ありがとうございます❤️
我が家の長男金太郎も8歳になりました☆

いつまでも甘えん坊で可愛い金太郎で
いて欲しいなぁと切に願います♪

[ 2015/11/01 11:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する