もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

またひとつ☆

昨日は…
めっちゃ好きなラーメン屋さんに
連れて行ってもらい…



そこのオーナーに可愛いネコさんを頂き…



写真を撮る準備してる間に…



一部金太郎に食べられる(´・_・`)



気を取り直して。。。



お祝いをしてもらいました♪

昨日は私のバースデイ♪



我が家の長男長女はひたすらおこぼれ待ちwww



家族で楽しく過ごしました☆







またひとつ歳をとりました♪
若い時にはない楽しさが今はあります^_^
いー歳の重ね方していきたいと思います♪

素敵なバースデイでした♪
ありがとね♪( ´▽`)
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/10/24 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
おめでとう。
お誕生日おめでとうございます✨
引っ越し、もとさん。のお嫁さん、助三郎君の登場、新しい事だらけの今年。ますます幸せいっぱい、笑顔いっぱいの1年になります様に❗
HAPPYBIRTHDAY😌🎁🎂
[ 2015/10/24 08:05 ] [ 編集 ]
すずママさんへ
ありがとうございます♪
なにかとバタバタと忙しい我が家ですが、
可愛い子達に恵まれてハッピーな毎日を送れています♪
公園でお散歩デートしましょうね♪


[ 2015/10/26 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する