もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

カル☆ジノ家@スパイキー!

日曜日の楽しい時間のこと☆

ハイパージーノ。
予測不能の動き、
ダッシュにカメラが全く追いつかない(>_<)
私になでて~と甘えんぼ中の金ちゃん。
ジーノの気配にビックリwww

カールちんとソラ♪も
仲良く抱っこしてもらってた♪

キミのおばーちゃんがソラのママだって?
ソラのお兄ちゃんか弟がジーノのパパだってこと?
ソラー♪嬉しいねー♪
ヘラヘラ笑う顔がソラ♪とそっくり!!

ジーノー♪ソラー♪
私たちを幸せ気分で
いっぱいにしてくれて本当にありがとう♪(´ε` )



カールちんとのえるも
やっぱり似てたー♪( ´▽`)
性格は違うけどねw



楽しかったー!
ほんまに嬉しかったー♪

是非また遊んでねー☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2015/10/20 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
ジーノ!!
めっちゃおっきくなってる~♪
[ 2015/10/20 10:01 ] [ 編集 ]
mariちゃんへ
めっちゃでかくなってて
ますます可愛くなってたでー☆
[ 2015/10/21 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する