もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

チャコちゃんの細胞診☆

ずっと前から気になっていた事。

気になりながら先延ばしにしてた事。

昨日は勇気を出して病院へ行って来ました。



チャコの首のつけねあたりにある
大豆くらいのコリコリ…。



先生に大丈夫!
と言ってもらえれば安心できる。

そー思って受診。

先生の初見。
体の構造物でないのは確か。
何かデキモノ。調べないとなんとも…。
針を刺して細胞取りますか?

。。。はい。



待つ間の長い事。

。。。悪いものだったら…
私ちゃんと話し聞けるんやろか…
この子になんかあったら…
。。。。。。こわい。

すでに半泣き。



先生が近づいてきて
緊張のあまり顔が引きつってるのが
自分でもわかるほど…



脂肪腫ですね。


それは悪くないものなのですか?

今は悪くない。
今後も悪くならないかもしれない。
今後悪くなってきたらその時考えましょう。

置いておいていーのですか?

僕の考えですけど
今は切る必要はないです。

悪くなった時ちゃんと気づけますか?

その時は大きくなってくるので分かります。
経過はちゃんと診て行きましょう。

と。



こわかった。。
あらためてこの子達の大切さを
思い知らされました。

これからもチャコの経過を見守りたいと
思います☆

午後からは先日親戚さんが発覚した
ジーノと


カールちんが会いに来てくれました!



岡山からですよ☆
今神戸。今から行っていー?
って!!!

素敵すぎ❤️

なーんか気ぃはって午前中過ごしたから
遊びに来てくれて本当嬉しかった❤️


おかげで楽しい時間を過ごせました♪

その様子は明日お伝えしまーす☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/10/19 07:00 ] チャコ | TB(0) | CM(4)
よかった‼
チャコちゃんがんばったね
悪い物じゃなくて良かった~
[ 2015/10/19 08:03 ] [ 編集 ]
すずママさんへ
ありがとーございますっ!!!
悪い癖で現実逃避を続けて
受診が遅れてしまったのだけど。。。
行ってみて良かったー♪
安心しました☆
[ 2015/10/19 12:40 ] [ 編集 ]
脂肪腫でまだよかったですね!!!
大事に至らなくて…。
チャコちゃんとかんちゃこさんもお疲れ様でした!!!
[ 2015/10/19 18:42 ] [ 編集 ]
ひめ★りきちゃんへ
ありがとうー!
なんか怖かったけど大事じやなくて
ほんまによかった♪
あかんねー。
いつもかるくパニックになる。。
もっと強くなりたいなー。
[ 2015/10/21 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する