もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

金太郎の健康診断!

かかりつけの病院から
健康診断に来ませんか?
と、ハガキもらったので…



ふたりきりで病院デートしてきました☆



終始ウキウキ♪

お友達のチョコにも会えて嬉しかったー!



助さんを保護してくれた場所に居てた
キー太☆



きっと助さんのおにーちゃんだよね☆
だってそっくりw

健康診断の結果はすべて異常なし。



心雑音もなく
血液検査もオールA!
ホッとしました♪



いつまでもむじゃきな金ちゃんでいてよね♪(´ε` )

夕方はのえるとソラ♪も受診。
歯石と歯肉炎の事で相談に。。。

歯石は取ったほうが良いけど
その前にもー1度歯みがきの習慣を!!
それが出来てからでないと手術しても同じ。



と、指導を受けてきました(。-_-。)
反省しきり。。。

今日もちょっと気になることあるので
病院行って来まーす☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/10/18 07:00 ] 金太郎 | TB(0) | CM(2)
Kanchacoさん、おはようございます♪
昨日は病院だったんですね!
健康診断のお手紙がきたんですね。
オールA、良かったです(^-^)v
歯の事クリィーは歯石がつきにくいのか、
歯磨きさせないのにきれいな方で、
で、ココアはきちゃないんです(;_;)
ペーパーでふかせてくれても一瞬で、
心臓も悪いし今は麻酔が…なので、歯磨きのこと
調べ中ですが、なかなか時間がなくて検索できてないです(^^;
今日も病院なんですね!
おつかれさまですm(__)m
今日か明日予定で、平日やし明日いこうとおもったけど、
今日間に合えばお天気やしいこうかな~(*^^*)
でも、いつもすれ違いになっちゃうしなぁ(*^^*)
[ 2015/10/18 09:44 ] [ 編集 ]
cocoaさんへ
昨日はお会いできてうれしかったよー☆
実はひやひやドキドキもんで病院行ってたから
和んだぁー♪
この週末特に混んでたねー。

cocoaさんも長い時間かかって大変だったね!
お疲れ様ー♪
またお店にも寄ってくださーい♪

[ 2015/10/19 12:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する