もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

朝シャン☆


かんながなんだか臭ってきたので…



ひとりだけ朝シャン☆



次、呼ばれるんじゃなかろーかと…
みんなが様子を見に来るwww



おちゃぶは
自分が洗われてるよーな気になって
きゅん泣きして見守るw



綺麗に洗って簡単なタオルドライ☆



あはははっ!



ぷんぷん( *`ω´)にお怒りになった
かんな様ににらまれてしまいましたw

怒ったお顔も可愛いことwww



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/09/28 07:00 ] かんな | TB(0) | CM(2)
最高〜!!!
こんにちは。
チリチリパーマのかんなちゃん最高〜!!!!
最高すぎて、なんどもなんども記事の頭から見直しちゃいましたよ〜。
先日の旅行の記事のみんながとっても楽しそうで、あーお天気よくてよかったな〜って。6キャバちゃん、+な、なんと!猫ちゃんまで。(もっと前にコメントしたかったのですけど、あまりの衝撃にゆっくり書く時間が欲しかったのです。)
キャバ天国に猫がプラスされた場所、それは天国に違いない!私の理想郷です(^_^)
[ 2015/09/28 21:08 ] [ 編集 ]
Bakuさんへ
こんにちは☆
チリチリかんな、喜んでいただけた??
めっちゃ睨んでるでしょー?
もうおかしくておかしくてw
なに、逆切れしてんのーwwwって
笑った笑った!!

今月はとっても濃かった。。。
私にとって生涯忘れられない一か月になったよ☆

ほんまに楽しい!
キャバわらのネコ様加入!
ネコちゃんの魅力に取りつかれてる♪

遠いけど・・・いつでも遊びに来てほしい♪
天国を満喫して欲しいなぁー♪
[ 2015/09/29 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する