もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

しねーぜの恋

最近チャコがしっかりして見える。
(冗談抜きで。。。)
しっかり者

かんながマイペースさんのため
あれこれ母がかんなに懇願して
ため息をついている姿を
いつも横目に見てるからだろうか・・・。

お散歩でのこと。
また笹

いつものごとく、
かんなは用を足すとその場で強制終了の態勢に入る。

おさんぽしねーぜ会の活動。
おさんぽシネーゼ会

そしたらね・・・
すぐそばで遊んでた小2くらいの男の子が。
「どしたん?」
「つかれたん?」
「見ててやるから頑張って立ってみ?」
嬉しすぎてでれでれになって立ち上がったかんな。
「できたできた♪」
「えらいなー!」よしよし付き。
ほめてもらったね

「じゃあねー。」男の子帰宅。
やさしいねー
惚れてまうやろー!!
もう。おばちゃんキュンキュンしたー(笑)

プライバシーのこともあるし男の子の画像は載せられませんが・・・
まぁ。かわいらしかったこと。
かんながお世話になりました

で、またしねーぜの会。
しびれを切らしたチャコの出番です。
あ。キレた。

手荒な指導ですが、効果絶大!
チャコありがとねっ

今日も楽しいお散歩でした。

ポチッとお願いします。
↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/19 08:08 ] かんな | TB(0) | CM(2)
そら惚れてまうだろ〜!!!
その男の子、てしも家エリアに引っ越してこないかしら...

それにしてもかんな様。
地面でのスリスリがよほどおスキと見える。(笑)
[ 2013/07/19 14:12 ] [ 編集 ]
てしもさんへ
> そら惚れてまうだろ〜!!!
でしょー??
私に話しかけるんじゃなくて
かんなしか見えてない感じで接してくれて・・・
あの純粋さには参りました(萌)
てしも家地方に引っ越されたら困るー(笑)
はははっ!
スリスリ好きばれちゃった。
ゴロスリしない日はありませぬぞー。
[ 2013/07/19 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する