もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

多肉ちゃん☆



お店に多肉を飾るよーになって…


スペースが沢山あって日当たりも良く
増える一方に。。。


その上もと。も店前の植木の根元を
ゲリラ多肉畑状態に。。。


仕事して


趣味も続けられて


毎日楽しいです♪


さ。
今日ものんびりまったり過ごしましょうかね☆




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




[ 2015/09/27 07:00 ] 多肉 | TB(0) | CM(2)
多肉植物、可愛いですね~(*´ -`)
多肉植物に交じってるサボテンも好きです♪

多肉植物って買った事無いですが、ブロックの中でも栽培出来るみたいですし、管理簡単みたいですね。
一度買って育ててみようかな(*^_^*)

今日もワンコちゃんたち可愛いですね。

応援ポチッ☆
[ 2015/09/27 08:18 ] [ 編集 ]
まさぼ〜さんへ
多肉ちゃん、絶対オススメです♪
管理楽だし可愛いし。。。
不思議と情がわいてくるというw
眺めてニヤけてしまってます。

まさぼ〜さんのプロフ写真
キャバちゃんですよね☆
Blogにお邪魔するきっかけになったお顔です!
いつもおいしそーなお弁当、ラーメン、ご飯
楽しみに拝見してます☆
今後ともよろしくお願いします☆
[ 2015/09/27 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する