もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

ひと段落☆


今月は覚悟してたけど…
忙しかったー。

ま、全て自分達で決めたこと。。。


駆け抜けました!





思い出いっぱいの前のお家
本日家主さんに引渡しの日を迎えました♪



楽しく暮らせたことに感謝して
昨日昼からお掃除に行ってきました♪


諸々の用事、完結ですっ!!!!


いゃー。。。
濃いひと月やったなぁー。。。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





[ 2015/09/26 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です!!!
引っ越しって疲れますよね(。>д<)
でも、新しいとこでの生活にもワクワクですね★!!
また、新しいお家で思い出たくさん作って下さい\(^^)/
[ 2015/09/26 08:34 ] [ 編集 ]
ひめ★リキちゃんへ
ありがとうー!
引っ越しやら役所やら
銀行に実家への挨拶。。。

新しい家族も!
まー。忙しかったよー(笑)
新しい生活でも楽しい思い出
作ろうと思いまーす♪
[ 2015/09/27 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する