もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

アン☆コマ家とお家ご飯☆


22日のこと…



焼肉パーリーと称して
我が家のベランダでBBQ!



お買い物も下ごしらえも全部かよんちゃんたち任せ!



しかも!素晴らしいお肉たちの写真ゼロ☆
何をやっとるのやら。。。

美味しかったー♪( ´▽`)
またやろうねー☆



ソラ♪はケンケンが大好き。
とにかく抱っこしてもらいたいの。



ソラ♪がこんなにリラックスした姿を見れて
私たちも超ハッピーです♪



お帰りの際、お見送りにソラ♪を連れて行くと

鼻できゅん泣き(´・_・`)
大事にしてもらって良かったねー。

ホンマにいつもありがとう♪
また近いうち遊んでねー☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




[ 2015/09/24 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
シルバーウィーク中に遊びに行く予定(勝手にね)だったんだけど
仕事になったから全然遊びに行けなくて・・・
禁断症状出てるわ(笑)
また遊びに行かせてねー!!
[ 2015/09/24 08:31 ] [ 編集 ]
mariちゃーん♪
仕事やったんやねー(>_<)
お疲れ様ー♪
私も勝手にこの連休中は
遊びに来てくれるもんやと決めつけてたw

是非遊んでねー☆待ってまーす♪
[ 2015/09/24 17:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する