もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

感謝!感激!感涙!ありがとうございます‼︎


一昨日。。。

泣かされました!




れおぽんがちょっと寄っていー?
って来てくれたらば…



6キャバがプリントされた
素敵なトートバッグを結婚のお祝いに
プレゼントしてくれた♪( ´▽`)




嬉しくて嬉しくて…。
涙がこぼれちゃいました❤️

昨日も泣かされましたw

cocoaさんがスパイキーに寄ってくれて
自転車のタイヤがペチャンコで…(笑)
と、修理に寄ってくれたらば…

モデルはのえると…


まさかのかんなやよーっ♪



って…



こんなにも愛くるしいお人形を
プレゼントしてくれました‼︎


それにしても…金ちゃんの顔(笑)

お式も写真も要らない!って
地味ーに籍を入れ…




サクッと結婚の報告をしただけの私たちを
こんなにも祝福してくれるなんて…❤️



かんなのぽよ毛も作家さんにお伝えしてくれて
より忠実に植毛してくれてるんです♪


いやー、泣きましたーwww
猛烈に感動しました❤️



れおぽん、cocoaさん!
本当にありがとう❤️❤️

またゆっくり遊びに来てくださいね♪



最近常々思います。
たくさんの素敵なお友達に恵まれて
私たちは本当に幸せです!

これからも宜しくお願いします♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
[ 2015/09/22 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する