もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

五男、助三郎です♪


本日、もとさんち。はお引越しです♪

朝8時には業者の方が来て
荷物を運び出してもらいます☆

ここでご報告がございます♪



我が家の新しい家族を紹介します。

五男、助三郎(すけさぶろう)です。



命名者、もと。
水戸黄門の助さんみたいに
そこに居てくれなくては困る存在になって欲しくて…

お友達の里美さんちのパパが保護されたネコさん。
以前からネコさんをお迎えしたいという話をさせてもらっていて
今回、助さんを私たちの所へ連れてきて下さる事に…♪

新しいブログも立ち上げました☆

どーも。助三郎です。

お迎えすると決まってから
待ちきれなくてぽつぽつ更新してます。
良かったら覗いてみてください☆



こちらの引っ越しの都合でお迎えが遅くなってしまいました。。。
間もなく会えます♪



助さんのこと大切にします。
楽しみで仕方ありません。

みんなと助さんの関係が上手くいきますように。。。
少しずつ慣れていってくれたら嬉しいなぁ♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/09/12 07:00 ] 助三郎 | TB(0) | CM(3)
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます★
あんずへお花をいただいた時に連名だったので、
勝手にご結婚されたのかな~と思っておりました(^-^;
…が、先日だったのですねっ!
勝手な思い込みすみませんでした~っ!!
新入りの助くんも仲間入りで楽しい生活が始まりそうですね♪
改めて、おめでとうございます!そしてこれからもよろしくです♪
[ 2015/09/12 19:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/12 23:22 ] [ 編集 ]
まめちゃんへ
ありがとうございます☆

お花を贈らせていただいた時は
まだ夫婦じゃなかったんですー。実はー。

新居にもいただいたあんずちゃんの写真
飾らせてもらってます♪
みんなでお引越ししましたよ☆

ニューフェイスの助さん共々
もとさんち。をよろしくお願いします♪
[ 2015/09/13 11:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する