もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

詰め込んでブッ込む☆



もと。も私もとことんやるタイプです。

よく片方が押したら片方が引く…
と聞きますが…



うちはどちらかが押すと
片方がものすごい追い風であおる。



どちらかが引くと
片方は跡形もなく消し去る。



きっかけひとつで…
私たちは
いろんな事を乗り越えてきましたw

決める
捨てる
進む
退く
多分これからもこの調子でしょーねー。

何一つ後悔がありません。



話が脱線しましたw

もとさんち。住まいを明日引っ越します!


まだまだぶっ込みます♪
今出来ること考えて段取りしたら
猛ダッシュで駆け抜けるしかなくなりましたw

忙しい!
でも楽しい!!

あとちょっと、頑張りまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/09/11 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです(´・ω・`)
ご結婚おめでとうございます!♡
(遅くなってしまいましたが)

てっきり夫婦なのかなーって
勝手に思っていました(笑)(笑)

忙しいのが楽しいのはきっと
充実してるからですねっ♪
羨ましいです\(^o^)/
[ 2015/09/11 11:58 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
遅くなりましたがご結婚おめでとうございます!

とっても素敵なお二人ですね、そして6キャバちゃん❤
みんなそれぞれ個性があって毎日癒されているお二人の姿が目に浮かびます(*^^*)

詰め込んでブッこむっ てタイトルがkan*chacoさんの今の勢いを感じますね~
後悔がないってすごくカッコイイ☆
お引越し、大変ですが頑張って下さいね♪
[ 2015/09/11 23:42 ] [ 編集 ]
みいたろさんへ
お久しぶりですー♪

ありがとうございます☆
夫婦になりましたー(=゚ω゚)ノ

今後ともよろしくお願いします!
[ 2015/09/13 11:52 ] [ 編集 ]
リカオンさんへ
こんにちはー♪
ありがとうございます☆

ちゃんと夫婦になりましたー♪( ´▽`)

一回で済ませられることを
ぎゅーぎゅーに詰め込んだら
さすがに疲れちゃいました(>_<)

でも後が楽なので
これでよかったんだと思いますー♪
新しい仲間の助さんの共々
もとさんち。をよろしくお願いします♪
[ 2015/09/13 11:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する