もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

やればできるのね☆

昨日は暖かいお祝いのメッセージ
ありがとうございました☆

猛烈に感動しました!
これからもよろしくお願いします♪



我が子たちは基本甘えっ子ばっかりw

手のかかるタイプと
ツンデレなタイプに分かれるw

この三人の下に私が居ますw
幸せな重みを感じてまったりする♪



手のかかる甘えた代表は
チャコとサブロー♪



私が座っていると…
上がれないー!抱っこしてー!
と、ギャン泣きするくせに…

二人とも自分で登ってくつろいでおられましたw

…こーゆーとこもなんかかわいいんよねー(。-_-。)





寝てる場所に難ありやけど…
かわいいから採用!

オトコマエさんなったねー♪




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/09/10 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
(⌒‐⌒)
ご結婚、おめでとうです❗

私もすっかりご夫婦なんだと、思い込んでました!

新婚さんなんて、ものすご~く羨ましい❗

これからも、楽しみながらも、無理せず、マイペースで過ごしてくださいね🎵

結婚18年の我が家も、初心に帰らねば。 (笑)
[ 2015/09/10 10:04 ] [ 編集 ]
キャバらぶ〜さんへ
ありがとうございます♪

毎度お騒がせしてます(笑)
そー!夫婦ではなかったのですー☆
事実婚改めちゃんと夫婦になりました♪

キャバらぶ〜さんち、めっちゃ仲良しですよね☆
私たちも追いかけまーす☆
[ 2015/09/10 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する