もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

パンクなおちゃぶ☆


ソラ♪チャコ列車を横目に見ながら…




いつになく面白いサブローに釘付けw




ロープ大好きなサブロー。
お気に入りが壊れたから…

新しいの買ってあげたら。。。

それはもう大喜び♪


良かったら
音量に注意してご覧ください♪



選んだもと。も大喜びです♪

さーて。
今日もノリノリで頑張ろう!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2015/09/04 07:00 ] 三郎 | TB(0) | CM(4)
サブローくんむっちゃくちゃ可愛いいです!!!
あんなけブンブンふってくれたらほんと買ってよかったーってなりますよね★!!
[ 2015/09/04 09:45 ] [ 編集 ]
もう…おちゃぶサイコー✌️わろうた、わろうた(笑)
昨日の夜に気がついてから、この動画を何度みたことか…ものすごく元気でるよ!
これどこかに投稿してみようよ、一躍おちゃぶスターになれるよ✨
あとは、おちゃぶ&おカルのヘドバン兄妹の実現にむけて、我が家も日夜特訓だ!
[ 2015/09/05 08:09 ] [ 編集 ]
ひめ★りきちゃんへ
おちゃぶ、かわいいやろーwww
フルボッコもなんか高速回転で
めっちゃ面白くってーw

これはみんなに見たもらおう!って
アップしたよー☆
[ 2015/09/05 17:20 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
うけた?
私の自己満足やったんやけど
ハマってくれて超嬉しい☆
もと。もどハマりやったみたいで
ハイスタの曲、店でかけて
聞きなおすほど…w

私、あれ電車で作って笑いこらえるの
必死やった!
どこに投稿しよか。。。
Blogが精一杯やよーw
ヘドバン兄弟でいつかデビューしよね☆
[ 2015/09/05 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する