もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

チュンちゃん(健ちゃん、秀樹)ありがと❤️


にゃうわんさんから
送ってもらったシャンプー。


使わせてもらってます♪

トップバッターは雑巾臭のし始めたかんなw

洗うのに必死で写真ナシ。

こーなると私のスイッチ入りますw



昨日お留守番した4人洗われました☆



ひたすら洗う私は悪魔にしか見えなかったかもねーw


ゴロスリもかなり激しかったーw



チュンちゃんのお肌のケアのために
ストックされてたであろうシャンプー。



使わずに持ってようかとも考えたけど…
ありがたく使わせてもらうことにしたよ♪



会うことは叶わなかった秀樹。
面白くて可愛い秀樹。

シャンプーをしながらキミを想おう…。



こーやってキミもうなだれたのかなーw




シャンプーDAYの度にキミがおりてきてくれるなら
毎日だって洗おうかなー☆




にゃうわんさん、チュンちゃん
ありがとー❤️


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2015/08/30 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(5)
毎朝楽しみに見て癒されています(#^.^#)
えぇ~4犬シャンプーしたんですか?(+o+)
お疲れ様です(^^ゞ
私達夫婦も2犬になってお家シャンプー
これから頑張らないとと思っています。
出来るのかな?
[ 2015/08/30 08:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/30 16:11 ] [ 編集 ]
使ってくれて 俺うれしいぜーー
って 秀樹も言ってくれてるよん♪
かんなちゃんの「俺だぜーー」のちょっと斜め顔が
なんだか秀樹に見えた^^
お鼻を伸ばしたら 秀樹になる~
シャンプータイムって キャラクターが際立つよね
チュンちゃんは いつも落ち着きがないのに
ますます落ち着きがなくなって
まいちゃんは顔面で床の上をはいずりまわってたよ(笑)
いつもありがとうね^^
[ 2015/08/30 23:24 ] [ 編集 ]
aアンジーさんへ
拙いブログをたのしみにしていただき
恐縮です。。。ありがとーございます♪

みんなをお風呂に入れることはむしろ楽しみなんです♪
ここの所時間が取れなくてついプロにお任せしてたんですが…

ちょっと家で過ごす用事が出来たので
ついでにやってしまいました♪
COCO★NANAちゃんのシャンプーがんばってくださいねー♪
[ 2015/08/31 12:15 ] [ 編集 ]
にゃうわんさんへ
秀樹も喜んでくれてるかぁー♪
なら良かったー♪
わが子たち基本お風呂嫌いだから…
とにかくキョドルの。。
じぃーーっと身構えて
これ以上ないほど目をむいて…
でも我慢して耐えてくれてるのもうかがえて。。。
決して嬉しそうにはしてくれてないけど
私は話しかけたり全身マッサージできたり…と
濃密なスキンシップの時間だと思ってるのだけどねww

かんなとチュンちゃん似てるねぇ。
彼を想い過ごすわが子達との時間。
これクセになりそ。。

ブログで使わせてもらった写真。
ホンマ、可愛いね♪
とっても「らしい」一枚だと思う★
これからも姫ちゃんや秀樹には
我が家にも遊びに来てもらうね♪
ありがとう。。


[ 2015/08/31 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する