もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

冬瓜パーリー♪


にゃうわんさんから愛を恵んでいただきました❤️
シャンプーと愛を…(。-_-。)❤️



毎日へろへろになりながら
頑張って作っているお野菜たちを
分けてもらったよ♪



立派な冬瓜☆

みんなに見せびらかして…



ひとしきり笑って



美味しくいただきました☆

スープの旨みがぎゅっとしみて
ホントに美味しかったー♪( ´▽`)

お鍋いっぱいのスープ。
鍋ごともと。が平らげてましたw

ありがとー❤️



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2015/08/29 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
ひゃぁ~~
モフモフモフッコたちの可愛いこと^^
やっぱり私も箱に入っていけばよかったなあ
おいしく食べてもらえてよかったあ!!
こちらこそありがとね♪
[ 2015/08/29 22:42 ] [ 編集 ]
にゃうわんさんへ
たくさんの贈り物ありがとう♪
箱の底まで探したけど
にゃうわんさんは隠れてなかったーw

冬瓜、残りは煮物にしたから
また美味しく楽しめるー♪
[ 2015/08/30 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する