もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

週末お泊まり会☆

お当番さんのお迎えに♪
いきなりドアを開けたらちょっとびっくりしてた☆



昨日の金ちゃん。
事務所の机に登ってそっちに行きたいー!
と、アピってたらしいw



必死すぎるw



夜は全員でもう一回お店に出てきて
そのままお泊まり会❤️



寝るまでの間少しの間おたわむれ☆



お店に泊まると朝が楽なんよねー☆
キャンプみたいで楽しいし♪


かんなも一週間お留守ありがと♪(´ε` )



いっそお店の近くに引っ越すかな。。。w

さー!
今日もみんなで頑張ります‼︎


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2015/08/22 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
お泊まりやったんですね(^-^)/
楽しそうで、いいですねぇ(о´∀`о)
お店と距離あるのかなぁ~
うんうん!
いつでもみんなに会いたいし、
引っ越して来てください(*^^*)
[ 2015/08/22 13:52 ] [ 編集 ]
cocoaさんへ
こんにちはー♪
へへー。お泊まりしちゃいましたw

家が車で3〜40分かかるんですよねー(笑)

cocoaさん達ともたくさん会えるなら
本気で考えちゃおーかなー♪( ´▽`)
[ 2015/08/23 02:14 ] [ 編集 ]
スバイキーお泊まり…我が家も一緒にしたいです!
それにしても金ちゃん…笑わせてくれるわ✨
テーブルの上で満足そうな顔も笑えたけど、動画…最高!!
シルエット!!やはり貫禄の金ちゃん、癒されます🍀
あぁ、はやく遊びに行きたい!!
[ 2015/08/23 17:14 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
雑魚寝オッケーなら大歓迎でーす♪
みんながゴロゴロそこら中に転がってて
たまらなく可愛いよー♪

金ちゃん、おバカさんプリが
可愛いやろー??
全力でダダこねるから
あのサイズやし…激萌えなんよねー(笑)

もうすでに私も会いたくなっとる!
生ピース。。。カモーン!!
[ 2015/08/25 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する