もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

平凡が一番☆




昨日のお当番さん☆



軽くお散歩に行って
片付けを終えて帰路につく…


夕飯の支度の際のお楽しみ❤️
昨日のおすそ分けは大根おろし♪
最近おちゃぶが食べる喜びをおぼえて
最前線で大はしゃぎしてます☆


ヒトの食事を済ませて後片付け。
その間ずっとテーブルの上で待つようになった
金太郎☆
かわいいなぁ♪( ´▽`)


ソラ♪はとっとと寝室でのんびりしたいらしいw


チャコは。。。(笑)



甘えたちゃん達との賑やかな日常☆

毎日楽しいわけだ☆




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/08/20 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
こんにちは^^
はじめまして、まちと申します。
いつも我が家へご訪問ありがとうございます。
ブラックタンの子が、我が家のむさしくんにそっくりです。^^;

あんまり、似てるのでコメントしちゃいました。^^
どうぞ宜しくお願いします。
まずは、ご挨拶まで。
[ 2015/08/20 12:05 ] [ 編集 ]
machiz4さんへ
こんにちはー♪
いつも読み逃げばかりで
スミマセン(>_<)

ブラタンのサブロー、
むさしくんとそっくりですよねーw
私も黒い子は子熊ちゃんぽいなぁーと
いつも思ってました!

写真がいつも躍動的で
羨ましいなぁーと楽しく拝見させてもらってます☆

今後ともよろしくお願いします♪
[ 2015/08/21 08:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する