もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

もと'sキッチン☆

お迎えにいったら大歓迎☆
会いたかったねー♪


ぷぷっ!
あご、くろっ!


お散歩行って…
のえる、調子良さそう♪


お家に帰って夕飯の準備☆

今、カレーうどんにフライドポテトが
流行ってると聞き早速やってみる。

もと。が久しぶりに包丁を握ってくれた。



もこみちのように
ズドドドドっとみじん切りがしたかったらしい。

納豆&玉ネギonフライドポテト♪

どんな事になろうと
美味しい♪って言おうと思ったけど
マジで超美味しかった☆

ワイワイご飯を食べてると


みんながそれぞれのポジションで待ってくれてた☆



かんな(笑)



いー顔するね♪

今日も頑張りまっす( ̄^ ̄)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/08/18 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
のえる君元気になって良かったです。
凄く心配でした、今日観て元気そうで良かったです。

またブログ楽しみにしてます。
[ 2015/08/18 20:25 ] [ 編集 ]
aアンジーさんへ
ご心配をおかけしました(>_<)
もーね、正直怖かったです。。。

今も、なぜ?という気持ちは
あるんだけど、本人元気にしてくれてるので
安心しました☆
優しいお言葉ありがとうございます。
めっちゃ嬉しかったです☆
[ 2015/08/19 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する