もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

親戚さんの集い☆


14日はずっとずーっと楽しみにしていた
親戚さんの集い♪

ブレン組


トライ組


ブラタン組


ルビー組


まー、なんてパラダイスなんでしょう♪

カルアー♪
会いたかったぞー❤️
女の子顔のおカル❤️
たまらんねー♪(´ε` )


サブローはずーっとカルアにひっついて
ちょっかい出してた☆
嬉しくなったなぁー♪

華麗にスリングに入るハリーくん♪
イケメンさんでしょ❤️


スパイキー!恒例のおやつパーリー❤️
金太郎の迫力にありりんさんは大喜び☆
かんな様がおとなしく見えたらしいw


みんなが1人のじいちゃんの
DNAでつながっているソックリーズ4。



…ヤバない?w
…可愛ない?w
…たまらんことない?w



楽しい時間はあっ!っという間…

お別れの時の切なさと言ったら…
また、お会いできるのを楽しみにしています♪

たくさんのお土産、ありがとうございます❤️

はー❤️
幸せなひと時でしたー♪



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/08/16 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
おはようございます。

ワ~楽しそう  羨ましい〜(^^♪
凄い!分身の術(+o+)
COCOも分身の術に混ざりた〜い(^o^)/
そして、やっぱりオヤツパワー
皆とってもいい子ですね(^_-)-☆
[ 2015/08/16 07:56 ] [ 編集 ]
みんなの笑顔最高ですね★!!

分身術もいいです!!

ほんとパラダイスですね( ´∀`)
[ 2015/08/16 09:53 ] [ 編集 ]
もう幸せすぎておかしくなった我が家は…ブレンハイムちゃまをお迎えすることになりました(笑)
秘儀!分身の術に加われたのがめっちゃ感激💕ありがとう!!記念の壁紙もんです!
金さまの華麗なジャンプキャッチはまさかの私の顔まで飛んでくるとは!!
この間よりゆっくりみんなの様子がみれたので、それぞれの性格や個性もよくわかって…
すごく楽しくて嬉しくて…初めてお会いしたクネス君ひなちゃんとファミリーやハリー君とハリーママにも暖かく接していただいて、感謝感激です!
カラー別の写真、いいでしょ?ちなみにブラタン組は落ち着いて座ることができなかったよ(笑)
金さまの貫禄、のえる君の男前っぷり、かんな様の意外なシャイぶり。
そらチャコのわずかな違い…そんなことを肌で感じることができたのも凄く嬉しかったよ💕
あとはスパイキーの自転車達にもすっかりほの字の我が家(笑)
しつこい息子のためにキープしてやって下さいm(__)m
普通の白のママチャリですら屋根のあるとこで丁重に扱い、うっとり眺めていた息子。
あの自転車は室内管理間違いなしだわ!毎日舐め回してそう(笑)
[ 2015/08/16 21:48 ] [ 編集 ]
aアンジーさんへ
こんにちはー♪
楽しかったですぅー☆
ウハウハにやにやしっぱなしで
幸せな空間&時間でした☆
分身の術サブローとやってもらいたいけど
COCOちゃん美形だからなぁー
おちゃぶの宇宙人顔が足を引っ張ってしまうかもwww

おやつ命の子たちばかりなので
迫力満点で
身の危険を感じられる方もいるくらいですよー!!

[ 2015/08/17 12:32 ] [ 編集 ]
ひめ★りきちゃんへ
みんな可愛かったー☆
この日ルビっ子が一番多かったの。
レアな集まりよね♪
ひめ★りきちゃんも元気にしてる??
また会いたいなぁー♪
[ 2015/08/17 12:34 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
先日は遠いところ本当にありがとう♪
楽しい時間はあっという間。
ありりんファミリーの温かさに触れられて
なんだかホントの親族の集まりの気がしている
もと。と私です。
ほっこりするんよねー。。。♪

プレンちゃまのお迎えおめでとうー☆
時間の問題だとは思ってたけど
こんなに早いとはびっくりっ!!
まぁー、LINEでめっちゃあおったけどねwww

息子君があの自転車で颯爽とサイクリングする姿を
想像しては二ヤ付いてます。
あんなに気に入ってくれたらこちらも嬉しいよ☆
ちゃんとお取り置きしてますのでご安心を!!

超多忙なありりんさん。
お体に気をつけてまた元気でお会いましょう♪

お土産もありがとうございました♪

[ 2015/08/17 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する