もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

6キャバの日曜日☆

多肉ちゃんも
暑い中おつかれさま☆



みんなの様子を見に事務所へあがったら…



金❤️のんがチュッチュしてた😁



仲良しさんなんよねー♪

ごきげんなおぼっちゃん☆
ソラ♪は今日もかわいい❤️



かんなは絶対にぶれません。



ぶれない加減はチャーちゃんも同じ。
甘えたの神が降臨してますw



ソックリーズがこぞって
おとーさんに甘え中☆



おやまあ!サブローくん❤️
男前んなったなぁー❤️



と、連写の二枚目はもー地蔵顔!



やっぱりおちゃぶは
こーでないと!

今日と明日
持ち場でがんばろーね☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





[ 2015/08/10 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/11 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する