もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

independence day☆


キャバリアが居て



BMXのランプがあって…



キャバリアが集い…




ママチャリを扱うお店☆
自転車屋@スパイキー!


もと。が独立してちょうど一年。



毎日が必死!

毎日が勝負!

なんだかんだで…
毎日がHappy♪

仕事をさせて頂けることに感謝して
自分たちの未熟さを反省し…
やりがいを感じることのできた1年でした☆

うちの6キャバもよく頑張ってくれました☆



週末になると遊びに来てくれた
たくさんのお友達。



そのほか、
見守ってくれている方々の
暖かい言葉。気持ち。

どれだけ私たちの励みになっていることか…



本当にありがとうございます!!

いつもふざけすぎて
改まってお礼とか言えてないから…w
この場で…(。-_-。)

まだまだ1歩ずつではありますが、
努力を惜しまず謙虚に真面目に
進んでいきたいと思います。


今後とも6キャバwithもと。&kan*chacoを
よろしくお願いしますっ!!




いやあー。
しかし駆け抜けたなーw

あっっ!!という間の1年でした☆

これからもがんばれよーっ!!のポチッとお願いしまーす♪
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
[ 2015/08/01 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(6)
はじめまして。
いつも楽しみブログ拝見させて頂いております。近くに住んでいたら遊びに行きたいと、いつも思っています。
家はCOCO(ブラタン)だけなので、6キャバってどんな感じなんだろう?と
遠いなぁ?COCO地方からは?
ブログ楽しみしてます❤


[ 2015/08/01 08:59 ] [ 編集 ]
スパイキー1周年おめでと~٩(๑>∀<๑)۶

スパイキーのお蔭で私たち家族は
家族揃ってお出掛け出来て、
遊ぶことが出来、友達も増え
キャバにも会え、親戚も出来、
楽しいおしゃべりも出来…
延々続くメリットしかないわ(-^艸^-)

お仕事中、色々勝手させて貰って有り難いと思ってマス♪
これもみーんな、もと。さん&kan*chakoちゃんの頑張りのお蔭。

これは一つの通過点。これからも末永~く頑張ってね!私たちも応援してまーす!
[ 2015/08/01 18:34 ] [ 編集 ]
スパイキー一周年記念🌟おめでとうございます!!
そして…素敵な言葉の数々と愛情あふれる写真たちに今日も感動してます!!
あっという間の一年だったと思います。気がつけば、家族も仲間も増え、充実した一年を過ごしてた感じですよね!
そして…知り合いになれたことに感謝してます!キャバ達がつないでくれる縁…またその輪が広がる…これもまた凄いことです!本当にありがとうございますm(__)m
忙しいとは思うけど、これからも楽しくて愛あふれるブログを楽しみにしてますね💕
[ 2015/08/01 21:26 ] [ 編集 ]
aアンジーさんへ
コメントありがとうございます♪
私もいつもCOCOちゃんのBlog
楽しみに読ませていただいてます☆
6キャバライフはなかなか賑やかで
楽しく、それはもうhappyですよー❤️
お近くならば是非!とお声かけさせて
もらうのに…w
今後ともよろしくお願いします☆
[ 2015/08/02 09:44 ] [ 編集 ]
かよんちゃんへ
ありがとーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
休めないけど遊びたい!
会いたい!
楽しみたい!
の、私たちのワガママを受け入れてくれる
アン☆コマ家にはお礼を言い尽くしても
たりないくらい感謝しておるよ❤️
ホントにいつもありがとう♪
欲張らず地道に頑張っていくので
これからもよろしくね☆
また遊びに来てね♪(´ε` )
[ 2015/08/02 09:47 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
ありがとーございます(((o(*゚▽゚*)o)))

過ぎてみればあっという間!やったなぁーw
私たちもうちの子たちのおかげで
ありりんさんちとのすごく不思議だけど
ありがたいご縁にも恵まれた♪
感謝でしかないですねー♪( ´▽`)
このご縁、大切にしたいです!
お調子者の私たち家族を
今後ともよろしくね♪(´ε` )
[ 2015/08/02 09:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する