もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

猛暑すぎる。。。


昨日も絶賛オールスタッフDAY!

出勤前に…



ちょっと一息。



すぐに汗が吹き出るほどの暑さ。



スタミナつけて
体力温存して
乗り切らねばっ(´・Д・)」

。。。しかし暑い…



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/07/27 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
親戚発覚で大興奮し、キャバズ集合でも大興奮し、キャンプごっこ?でも大興奮し、萌え写真にも大興奮し…あっという間にコメントそびれてしまっているおばちゃんですm(__)m
おちゃぶ確かに少したくましくなって表情も豊かになってるよね!
偶然にもカルアも最近宇宙人からキャバになってきた!
妙に可愛くておまけに甘え上手になり、最近ではパパさん独占してます。
あと三匹のバトルが増えてきたのも我が家での変化かな?
それにしても…この「へらっ もりもり にぱっ」いいわぁ💕
[ 2015/07/28 08:57 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
毎日暑いよねー。。。
小町が親戚とかめっちゃテンションあがったよねー!!
おカルもキャパに??
しかも甘え上手??
そんなとこまでそっくりさんなのねー☆
はぁー。会いたい。。。

キャバリアの表情豊かな所
ほんまに可愛いね☆

[ 2015/07/29 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する