もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

親戚さん発覚!!!!

誰かが誰かとつながってる
カル☆ジノ家。
スーさん家。
クネ☆ひな家。
アン☆コマ家。
と、我が家。



こんなそっくり若々しいメンズも



これくらい貫禄のあるイケメンになるはず!


アンジュとのえるはニアミスで
NOT親戚さん。
限りなく親戚さんに近い他人。だった。

アンジュの妹小町。


…。


…‼︎



かよんちゃんが無言でタブレットを差し出し
見せてくれた画面には。

親戚さんサイトのページ。


おちゃぶの母方のひーじい、ひーおばあが
小町の母方のおじい、おばあ!



ここで自動的に
三郎の同胎カルアの親戚さんであることも確定!

いやー。泣いた泣いた(>_<)
感動した☆

…ジーノ?

キミは誰とつながってるのかなー♪私たちにまた家族が増えました❤️

三郎?

たくさんの幸せをありがとう♪(´ε` )

キミをお迎えできたこと。

本当に嬉しく思ってるよ☆

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
[ 2015/07/21 07:00 ] 三郎 | TB(0) | CM(2)
すごいですね!!!
そんな身近に親戚さんが沢山!!
うらやましいです★!!

みんないい顔してますね(*^^*)
[ 2015/07/22 08:49 ] [ 編集 ]
ひめ★りきちゃんへ
ほんまにすごいよねっ!!!
私たちもひたすら感動ーっ♪

三郎も親戚さん少なめやったんだけど
なんがたじわじわ増えてきてくれて…
ちょくちょくサイトチェックしてみたら
感動の出会いもあるかもよー☆
[ 2015/07/24 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する