もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

かん☆ソラ♪チャコの床屋さん☆からのcafé

カリメロ。
かわいいなぁ☆




土曜日は残りのメンバー
床屋さんでした☆



どきどきもしただろーけど
前回よりは慣れた感じ♪



カットしたてのかんな様は
どこかしらおもろかわいいw



大ハッスルしたであろうソラ♪



地味ーにダイエットしてるソラ♪
500㌘も減ってた!



頑張ったねー☆

昨日はクネ☆ひなちゃん寄ってくれて…
なかば強引にお誘いして



前から行ってみたかったカフェへ❤️
café Mignon

アン☆コマ家の
ケンケン、かよんちゃんも合流♪



もっともっと食べたんです☆
チキン南蛮とかハンバーグとか
ミルフィーユとかお豆腐のサラダとか…

お腹空きすぎてガッツいて写真ナシ(>_<)

また行こう!

金曜日、土曜日のみ夜caféもされてます☆
café Mignon



充実の1日でした♪
今日も頑張るねー‼︎



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2015/07/12 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
カフェめっちゃ美味しかったねー♪
誘ってくれてありがと~~
帰りは途中のPAで寝て安全に帰りました(笑)
また誘ってねー☆
[ 2015/07/13 10:06 ] [ 編集 ]
mariちゃんへ
ホンマに!
美味しかったねー☆
たくさん食べてたくさん笑って
楽しい時間をありがとう♪( ´▽`)

また遊ぼー♪
[ 2015/07/14 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する