もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪ベジ太との日々を綴ります。

まぎらわしっ

チャコの激しいアタックもかんなはがっつり受け止める。
たたかい中

かんなも嫌がってはない様子。ではあるが・・・
好奇心旺盛なチャコ。
なんかおもちゃないかな。
と、日々思ったりしてた。


先日のこと。
隣県(割と近所)にオープンしたスーパービバホームへ!
ビバホーム
ここの店員さんめっちゃ親切ー♪
ペット用カートどこですか??って聞いたら
遠くからダッシュで持ってきてくれたー

で、連れ帰ったのがこのお方たち。
うちの子と毛色がおなじ、犬種は違うぬいぐるみ。

仲良くしてね

チャコはさっそくバトる。
気に入った


かんなは警戒しながら吠えたりしてる
新入り

ダックスちゃん気に入ってくれたね☆
またかじってる



かわいいリアクションが見れただけでこの買い物は満足。

しかし・・・

まぎらわしい

何回もかんなとぬいぐるみをまちがえて
微笑みかけたり、なでようとしたりしてしまう。。。
ははは。はずかしっ
シャレで買ったつもりが・・・一番ひっかかってる私。

ポチッとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/11 08:15 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する