もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

夜のドッグラン☆


休みの前の日の夜。
ドッグランに行ってきた♪



昼間は暑くてかわいそーだし…
と思って兼ねてから気になっていた場所へ!



雨上がりで超蒸し暑かったのと
暗くて戸惑ってるのとで



みんなのテンションは低い…w

コーヒーを買いに行ってくれた
もと。の行方をひたすら目で追う。



ひたすら健気な子発見w




そんな中ブレないのがこのイケメン❤️



しっぽアゲアゲでご機嫌さん♪

おちゃぶもおっかなびっくり
ヨダレを滝のよーにたらしながらも
楽しんでました♪



みんなとドライブからのラン♪

楽しかったー☆

今日からまた頑張ります!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

[ 2015/07/10 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する