もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

あそびかた色々

暑くなったのでロング散歩は自粛気味・・・
お家で遊ぶ時間が増えます。

かんなは割りとかまってチャン。
何かしら私にかまってほしいなぁとせがむ(萌)
いーよー

お子ちゃまのチャコはなんでもおもちゃにして遊ぶ。

キッチンのフキンを取って来て
取り返してごらん?と誘う。
いたずらっ子

おもちゃで正統派に遊ぶときもある。
かじってるね~

かんなは気分が乗ったらチャコに全力でタックルしたり・・・
ってこともあるけど、
だいたいチャコの様子を見てる。
楽しそうになったら私も混ぜてねー的な・・・
もじゃもじゃちゃん



私は・・・チャコで遊ぶ。

アシカみたい

こんな癒しもあるの♡
お気に入りだねー

長いチャコの開き。
これだけでふきだしてしまう時もある。
ながい・・・

この子たちとの暮らし。
どんなことがあったって笑って1日が終っていく。
ありがたいなぁ。
今日も1日ガンバロー!!!

ポチッとお願いします。
↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


ジャンル : ペット
テーマ : キャバリア

[ 2013/07/10 08:10 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する