もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

土曜日のこと☆

土曜日はれおぽんが男子部連れてきてくれた♪



この子たちホンマに自由☆



ムッチムチのぱっつぱつw

ビスコなんかマッチョなホルスタインやよ♪



可愛く散髪してて萌えたー♪
うちの子たちも来月あたりしよーっと☆

そのあと…

nobさんmariちゃんが
クネ☆ひな連れて来てくれたー♪



こんな幸せなことある?



休みの取りにくい
みんなと休みのあいにくい私たちの元へ
遊びに来てくれる♪

感謝しとるのです❤️



サブ☆ひなの相撲も見れたよ☆
。。。こんなにしつこく遊びたいんじゃ
そりゃーお兄ちゃんずがウザがるはずやわ…w




この日はトライっ子率高し!
楽しかったー♪



アッシュ、それズルいーっw
拉致しよーかと思った♪



この日の夜は難波までサイクリングも♪



充実した1日でした☆
また遊んでねー( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[ 2015/06/30 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する