もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

アンジュ姫の成長❤️

土曜日のこと。
アン☆コマ家の皆さんが遊びに来てくれて…

いつものおやつパーリー♪

。。。うわぁー♪



いやぁー♪



この場面。
アンジュちゃんは
気配消してフレームアウトするのが常でした。

が、この日の彼女は違った!




日増しにステキなお姉ちゃんになっている彼女。

ブラック小町と切磋琢磨の毎日。

姉としての威厳を保った今。。。



アンジュちゃんの中で何かが変わった。
いける!って腹くくった姿は
キラリとして神々しいね♪( ´▽`)

おばたんモーレツに感動したー!



小町はチョコチョコと走り回って
おやつGETに忙しそーにしてたけど…



ここはスパイキー!
ブラックすぎるおちゃぶ他、5人のソルジャーに
たじろぐ場面もチラホラ。。。



ま、小町ちゃんが
スパイキー!軍団に慣れるのは
時間の問題でしょうねwww



食いしん坊なかんなの5年前を見ている気分☆

大きくなった小町を早く見たいなー❤️

また遊んでちょ♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/06/22 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
本当に私まで泣けるよ・・・アンジュ姫成長してる・・・すごい!
ワンコ社会の中でどうしていけばいいのか、お姉ちゃま先住犬として、日々学習しながら、こんなにも変わっていくんだね。
まぁスパイキーの中では若干の(?)弱肉強食でいないと食いっぱぐれることも、体験してきてるのかも?(笑)
もちろん小町ちゃまも体もだけど心も強く成長してきているよね。
それにしても・・・5年前のかんなさん、小町ちゃまみたいだったの?かんなさんキャラの小町ちゃまを想像・・・楽しみだ♪
[ 2015/06/23 09:33 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
泣けるやろー??
私もウルウるしたー!
ずーっと遊んでもらってるから
最初完全拒否からのスタートやったから…

もうねー。すごい頑張ったなぁーと思ったら
涙出たよー☆
スパイキー!軍団はもはや群れですので…
色々と摩擦もあれば団結もする。
楽しい世界をたくさん見せてもらってる♪
弱い者が居ないというのもすごいでしょーw
皆が皆、負けてない!とぶつかっていくときもあるから
大乱闘に発展することもあるんだよ?
でもね。大けがはだれもしてないの…w

関心させられることばっかりよ♪

かん☆こまのシンクロ見たいなー♪と
個人的には熱望中☆
[ 2015/06/24 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する