もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

イロメガネ☆

イロメガネ。
先入観や偏見を持って判断すること。

こーいうのホンマにイヤです。


が、しかし…
我が子にアテレコして…
私の思ったままにBlogに書く。


我が子に真意を問えば
シンガイダ!と物言いがついたりしてw

おちゃぶはこー言っているとしか見えないし…


美しい金太郎は
いつもキラッキラッの笑顔で私を魅了する❤️



推しメンののえるに関しては
ただただ萌える❤️


ソラ♪はいっつもご機嫌なのだぁー♪
駆け寄って来てくれる足音にも
「♪」つけたい!


人見知りのチャコ。
安心しきってる時は
お花背負ってるの?ってくらいキュート☆



で。
かんな様❤️



…コマンドではないのだが…(-_-)

黙っていても、あなたが何を考えているか
わかります。


…当たってると思うんだけどなぁーw



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/06/19 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
やっとコメントかけた!
いや、そういってます・・・間違いない!
それにしても本当にいい写真だなぁ・・・キャバズと一心同体!
kannachacoさんの心がそのままでてるよ、キャバズ愛おしいって心♪
[ 2015/06/23 09:24 ] [ 編集 ]
ありりんさんへ
コメントありがとーっ!!
やっぱりそーいっとるかなぁー?ww
この子たちの写真はどんなのでも可愛く感じる♪
そこへ私の妄想が暴走する時もある。。。w
愛がしみ出ちゃってるのかしら~!!!


[ 2015/06/24 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する