もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

室内の覇者☆

お散歩の後にちょっとだけボール遊び☆



めっちゃ嬉しそう♪



サブロー、めっちゃ速いんですw



持ってくるし投げて欲しいのに
渡したくないw
ややこしいです…(-_-)



のえるも気分は乗ってきたけど
ドッグランの時ほどは本気になれないみたいw



金太郎もそれなりに楽しむけど
取れなくてもいーみたいw
室内、敵なしのサブローです☆
チャコが居てたら
激アツのバトル始まるけどね♪



金太郎ー❤️



男前すぎて困る♪
かわいい甘えたちゃんです❤️


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[ 2015/06/16 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
お久しぶりでーす!

サブローくんのボール
見つけた時の顔やばい!!笑

可愛すぎます(*n´ω`n*)
[ 2015/06/16 15:57 ] [ 編集 ]
みいたろさんへ
お久しぶりでーす♪( ´▽`)
サブロー、何事も全力やからねー(笑)
つぶらな瞳がくるくるくるって
めーいっぱい開く表情がたまらん可愛くて❤️
毎日飽きませんwww
[ 2015/06/17 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する