もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

日曜日のお当番☆


みんなで出勤した昨日。
お店のサボテンに花が咲いてました♪



店舗でお当番は金太郎とチャコ♪



昨日はBMXのSchoolもあったりと…

お客さんが出たり入ったり
にぎやかで。。。



チャーちゃんはかなり不安がりました…w




小脇に抱えて店内をウロウロw



静かだなー。落ち着いたかなー。
と、思っても
ガン見で抱っこアピールなさってました(笑)

頑張ってくれたね☆ありがとう❤️




みんなおつかれさま☆



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2015/06/15 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する