もとさんち。

キャバリアの金太郎・のえる・かんな・ソラ・チャコ・三郎ネコの助三郎♪との日々を綴ります。

イレギュラー☆

昨日はほんとは
金太郎☆のえる☆三郎のお当番DAYでした。



おとといの夜
ちょっと自転車で遊びに行っている間に。。。



保管してあったペットシーツを
三郎が引っ張り出し…



誰かがほぼ一枚食べる。
という事件が勃発していました。


見ていないのでなんとも。。。



ただ、お腹がはちきれそーに
カチカチになっている子が居てたので。。。


のえるに交代してもらって
容疑者をお当番に連れて行ってもらいました。

大丈夫とは思うんだけど…
やっぱり心配で。



かんな様。
大事に至ってからじゃ遅いのです(>_<)



しかし。
三郎がらみのteamplay
日増しに巧妙になってきとる気がする(-_-)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/06/12 07:00 ] 日々のこと | TB(0) | CM(2)
初コメ失礼します
いつも楽しく拝見させていただいてます

かんなちゃん大丈夫でしょうか?
上手く出てくるといいですが(汗)
がんばって出すんだよぉ
[ 2015/06/12 08:30 ] [ 編集 ]
ハルママさんの旦那さんへ
こんにちは♪
私もBlog読み逃げさせてもらってますw

コメントありがとうございます☆
この度もお騒がせしてます(>_<)
今朝になって大量にブツが出始めました!
明日か明後日には出し切ってくれると
信じてます。
気をつけているつもりなんだけど
常に上手な我が子たちで…(-_-)
今回も大事に至らなくて良かったです♪
[ 2015/06/12 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する